• 相談フォーム
  • アクセスマップ

24時間365日無料通話OK!0120-455-667

調査員ブログ

(1)今や身近になってきた探偵の浮気調査

2015年08月11日

浮気調査

 

【パートナーが浮気しているかもしれない】

そんな疑問を持った要因は色々あると思います。

・最近、電話に出てくれない事が増えてきた。

・仕事の帰りが遅い日が増えてきた。

・家で携帯を触る時間が増えた。

・家の中でも携帯を持ち歩くようになった。

更にわかりやすい変化で、急にお洒落に気を使いはじめたり、新しい趣味が増えたなど、今までしていなかった事をしだすことで浮気への疑いを持つこともあるようです。一度疑い始めるとなかなか払拭できるものではありません。自分で調査できることも限られますし、疑っていることがパートナーにバレると証拠を押さえることが難しくなったりもします。

 

探偵"

 

【浮気調査といえば探偵?】

なかなか探偵とよばれる人と会うこともないですし、不安に思うことも多いと思います。

・探偵の浮気調査って何するの?

・調査費がよくわからない。高そう。

なので、浮気調査の流れを簡単に説明いたします。

 

まずは、電話やメールでお問い合せをいただきます。

「パートナーが怪しい行動をしている。ほぼ間違いなく浮気しているはず。証拠を押さえてほしい。」

このようなご相談をいただき、そこから面談にて詳しいお話をお聞きします。

(弊社では面談は無料です。)

 

ここで、お問い合せ前に気をつけていただきたいことがあります。調査の対象者をあまり詮索しないでください。それが原因で調査をする前から警戒されたりと、 調査をし難い状況になっている場合があります。

 

この段階で調査が必要と判断しますと、調査内容と費用の説明もさせていただきます。正直なところ、弊社より安い探偵事務所は他にも沢山ございます。しかしその場合、お値段通りの結果になることが多いと聞きます。

「以前に、安い他の所に行ったけど対応が悪かっし、ダメだった。」

そのような流れで弊社にご依頼に来られる方もおられます。そうなると余計にお金を使うことになりますし、決定的なチャンスを逃すことにもなります。

 

弊社の浮気調査では、1名で実施することはほとんどありません。複数人(最低でも2名)でおこないます。1名だと不測の事態に対応できない場合や、調査自体が無駄になるリスクが増えるためです。ですので、弊社の調査費用は必要な適正な価格だと自負しております。

 

お見積の内容をしっかり説明させていただき、必要な金額をご確認いただいた上で調査の契約をさせていただきます。

 

契約が完了しますと、調査日の打ち合わせをさせていただきます。依頼者様が証拠を多く押さえていただいている場合はスムーズです。

「○月○日の仕事終わりから会うらしい」

という詳細まで掴めておられる方までいます。いただいた情報から調査対象者を待ち伏せ、尾行を開始します。デート現場、ホテルなどから出入りする様子、浮気相手の特定まで。調査開始と終了の際には、依頼者様へご連絡させていただきます。場合によっては中間報告をすることもあります。

 

 

浮気現場

 

最終的に、調査内容をまとめ報告書を作成しお渡しします。報告書には、鮮明な静止画と動画も付いていますので、とても言い逃れをできるような代物ではありません。決定的な証拠として、裁判の際にも有効にご利用いただけます。

ちなみに、ご依頼いただいた皆様が離婚や別れを選択する訳ではなく、パートナーと浮気相手への警告に使用し、パートナーとの関係修復に利用される方もいます。

 

最終的に判断されるのは依頼者様ですが、

最善の結果を選んでもらえる材料になれば探偵冥利につきます。

 

浮気にお悩みでしたらお気軽にお問い合せください。

お力になれると思いますので。

カテゴリー:浮気・素行調査

ページの先頭へ