妊娠中の時期に行われる夫・彼氏の浮気を阻止する方法とは | 大阪総合探偵社よつば探偵事務所

  • 相談フォーム
  • アクセスマップ

24時間365日無料通話OK!0120-455-667

調査員ブログ

実は多い! 妊娠中に行われる夫・彼氏の浮気

2016年02月08日

お洒落なバーでシャンパンを楽しみながら、親しげに話す男女

結婚して奥さんのお腹のなかに子どもができて……と幸せの絶頂であるはずなのに、既婚男性のなかにはこの時期に浮気を働く不届き者もいます。あなたの夫は大丈夫でしょうか。もし「怪しい……」、と感じているなら、浮気調査をおすすめします。調査を行えば、夫が白か黒かをはっきりさせることができます。ここでは、妊娠中の浮気を阻止するための方法をご紹介します。


【奥さんの妊娠中に浮気を働く男性は多い?】

寄り添いながら夜景と花火を楽しむ男女

「夫が浮気をしているかも」と気にする妊娠中の女性のなかには、「こんな時期に浮気されるのは私だけなのか」と思っている方もいるかもしれません。しかし、ある調査会社が行った浮気チェックのデータを見てみると、妻が妊娠している間に浮気をした過去があるという人は少なくありません。意外にも、幸せ絶頂に見えるこの時期が、奥さんをどん底に突き落とす落とし穴なのです。

芸能人のなかにも、奥さんが妊娠をしている間に浮気をしていた人がいます。例えば、俳優の森山未來さんは奥さんが臨月のときにほかの女性とデートをしていたという報道が出ています。また、同じく俳優の小栗旬さんも、同じ事務所のメンバーとともに女性と密会をしていたとスクープされています。このほか、Dragon Ashの降谷健志さんやスピードワゴンの井戸田潤さんなども浮気の報道が出ています。

奥さんが赤ちゃんを身ごもっているときに浮気なんて、本来ならあるまじきことですが、このように浮気を働いてしまう男性もいるので怪しいと思ったら夫の行動を確かめてみることが大切です。


【なぜこの時期なの?】

ハート型の紙を胸の前に掲げるスーツ姿の男性

既婚男性はなぜ、奥さんが妊娠をしているときに浮気をするのでしょうか。ここでは、男性が浮気に走りやすい理由についてご説明します。

・セックスレス

性交渉は、夫婦の愛を確かめ合うことができる行為の1つです。しかし、女性は妊娠をすると身体に負担がかかることが多くなるため、そうした行為を拒む傾向にあります。妊娠をすると、今まで普通に行っていた行為でも身体に負担がかかることが多くなります。また、体調が安定しない時期もあるので、無理を避けるためにも性交渉を拒否することが多くあります。これにより男性は奥さんとの性交渉に満足できなくなります。

・奥さんの情緒不安定

妊娠をすると、女性はホルモンバランスが乱れるため、気持ちが落ち着かず情緒不安定になりがちです。そのことから少しのことで落ち込んでしまったり、イライラしたりして夫など周りの人に当たってしまうことがあります。これにより夫も次第にストレスを溜めるようになり、苦痛から逃れたいがためにほかの女性に気を惹かれてしまうのです。

・構ってくれなくなる

女性はお腹のなかに赤ちゃんができると、子どものことを気にかけるようになります。そういった気持ちの面だけでなく、経過をみるために病院に行ったり出産に備えて準備をしたりと時間の面でも子どもに関わることが多くなります。そのため、夫に構う時間が少なくなり、そのせいで夫は寂しさを感じてしまうのです。

このような理由から、男性は浮気を行ってしまうのです。ただ、こうした心変わりもあることを行えば防ぐことができます。以下の項目では、その内容についてご紹介します。


【夫の心を繋ぎ止めておきたい! 浮気を阻止する3つのポイント】

財布と南京錠と鍵

「浮気されたくない……!」世の奥さんはみんなそう思っているはずです。そこでこの項目では、夫婦関係を良好に保つためのポイントを3つに絞ってご紹介します。

・積極的にコミュニケーションをとる

ホルモンバランスの乱れから気持ちが不安定になるため、夫との会話が少なくなることもあるかと思われます。しかし、そんなときこそ積極的にコミュニケーションを取るようにし、お互いの気持ちを理解し合うことが大切です。気持ちを伝え合うことで誤解が生まれることを避けることもできるので、ストレスや不満も溜まりにくくなり、円満な夫婦関係を保ちやすくなります。

・性交渉について話し合う

奥さんが妊娠していても、性交渉を行いたいという男性もいます。そのため、妊娠後はお互いのセクシャリティや性交渉の許容範囲などを話し合っておきましょう。妊娠後は性交渉を行わないとしても、ただ拒むだけでなく、きちんと意思を伝えた上でできないことを告げたほうが相手も納得することができます。そのため、相手が性交渉を持ちかけてきたら、こうした方法で対処することをおすすめします。

・ストレスが溜まらないようにする

女性にとって、妊娠中にストレスが生まれないようにするのは少し難しいと思ってしまうかもしれません。しかし、親しい友達と話したり、カラオケで熱唱したりすることにより、ストレスを発散することができます。ストレスを軽減させると不必要に周りに当たることもなくなるので、夫にもイライラすることがなく良好な関係を続けることができます。

このように、少しの工夫で夫の心を繋ぎ止めておくことができます。すぐに実践できるものもあるので、心を繋ぎ止めておきたいという方はぜひ実践してください。

まだ夫が白か黒か分からないという方は、先に調査を行ってみることがおすすめです。よつば探偵事務所では浮気調査を行っており、これまでにも数々の案件を調査してきました。培ってきたノウハウと豊富な知識で依頼者様のお力になれるようサポートしますので、ぜひご利用ください。


【もう一度夫婦としてやり直すために】

手をつなぐ夫婦

夫の行っていた行為が分かって「離婚をしたい」と考える方もいますが、なかにはこれを機にお互いで話し合い、もう一度夫婦としてやり直したいという方もいます。調査により実態が暴かれることは、奥さんにとっては辛いものです。しかし、一度全てを明らかにすることで、過去を精算し気持ちを切り替えることができます。夫婦で新たに再スタートを切るためにも、夫の素行が気になっている方は当探偵社で調査を行ってみてはいかがでしょうか。

カテゴリー:浮気・素行調査

ページの先頭へ